ホットケーキ

ホットケーキ

こんにちは、新入社員のIです。

先日、秋葉原にあるフライング・スコッツマン秋葉原店さんで

ホットケーキを食べました!

家では自分で作って食べたりしますが、

外でホットケーキを食べることはあまりなかったのでとても新鮮に感じました。

店内はこんな感じでした。

\"\"

奥のほうにはボックス席などもありました。

そして、今回私が食べたホットケーキです!

\"\"

私は抹茶が大好きなので、抹茶のアイスが乗ったホットケーキにしました!

抹茶のほかにも、イチゴやチョコ、ティラミスが乗ったホットケーキもありました!

ホットケーキは、とてもふわふわな食感でおいしかったです。

ただ、割と量があったので少しおなかが空いてるくらいのタイミングで食べるのがいいと思います(笑)

ここのお店では、『推し活トッピング』というトッピングがあるみたいで

プラス料金で、ホットケーキに文字のチョコや推しカラーのこはく糖などがトッピングできるみたいです!

\"\"

次に行く時があれば、推しの名前のトッピングを追加したいなと思ってます(笑)

それではまた

asuta.co.jp