至れり尽くせりがすごい

至れり尽くせりがすごい

こんにちは 新入社員のIです。

神田にある、『かんだデザート』に行ってきました。

\"\"

神田駅すぐの高架下にあるお店で、紅茶が美味しいという口コミを見て、行ってみようと思い行ってきました

店内に入ってすぐ、店員さんに「うちは来たことありますか?」と聞かれ、初めてですと言ったら、初めての方には紅茶の試飲サービスをしているとのことで、お言葉に甘えました。

紅茶は何種類かあって、セーデルブレンドとアールグレイティーで迷って、アールグレイティーの試飲をお願いしました。

\"\"

試飲は結構量があると言われ、そこまで多くないだろうと高をくくっていたら、これが出てきました。

\"\"

とても試飲の量じゃない……

紅茶の味は、普段飲んでいるアールグレイティーよりマイルドな香りだけど、ベルガモットの香りもちゃんとしていて、その中に少しスパイシーな香りがしておいしかったです!

続きます!

asuta.co.jp