御徒町を歩く

御徒町を歩く

こんにちは 新入社員のIです。

先日、御徒町周辺の散策をしました。

私が最後に御徒町に行ったのは、5年以上前だったと思うので、

昔に行った時と、変わっているような変わっていないような……そんな感じがしました。

アメ横商店街を中心にフラフラと歩きました。

アメ横はいろいろなお店が軒を連ねていて、歩いているだけでもとても楽しかったです。

平日でしたが、観光客と思われる人がたくさん歩いていて、人気の観光地だということを実感しました。

洋服屋さんやお土産屋さん以外にも、居酒屋やご飯屋さんなどもたくさんあったので

もう少し時間の取れるときにご飯屋さんを巡ったり、買い物をしたりしたいなと思いました。

asuta.co.jp