セルフネイルは難しい

9

こんにちは 新入社員のIです。

最近、休みの日にセルフネイルをしています。

あまりきれいに塗れないんですが、自分の爪の形が好きなのと、自分の好きな色があるとテンションが上がるのでたまに塗っています。

私は超がつくほどの不器用なので、ワンカラーのみのネイルしかできません。                                 本当は、模様やパーツをつけたりしたいんですが、如何せんうまくいかないのであきらめています。

YouTubeでセルフネイルの動画など見たりして塗っていはいるんですが、はみ出したり、塗りムラができたり、キワのところがちゃんと塗れていなかったりと、必ずあります。

セルフできれいに塗れる方は、ほんとうにすごいと思っています。

こればかりは練習あるのみなので、練習を重ねてうまく塗れるように頑張りたいと思います。

セルフでうまくネイルを塗るコツなどあれば教えてください!                

asuta.co.jp