服の系統

こんにちは、Kです。
今回は私の服の系統についてお話ししたいと思います。

皆さんはどんな系統の服を着ますか(それとも好みですか)?

私は色んな系統の服を着ます。

最近は、韓国系の服装がマイブームで、よく通販サイトで購入しています。

韓国系の中でも清楚めな服が好みで、色が少し薄い水色などのシャツやカーディガンなどのアイテムがお気に入りです。

自分の好きな服を着ていると、自己肯定感も高まってきて、楽しいですよね!!

でも、系統が定まっていないからか、服が増えていき、着なくなってしまう服も沢山あります( ; ; )
なので、無駄にならないように考えて服を買いたいと思います。

これからもどんどん自分磨きを頑張って、もっと自分に自信が持てるようになりたいと思います!
皆さんも自分の好きな服を沢山きてオシャレを楽しんでくだいね( ✌︎\’ω\’)✌︎

asuta.co.jp