morning cafe②

こんにちは、新卒のKです。

今回は、前回に引き続きmorning cafeについてお話しようと思います。

私達が頼んだのは、
・フレンチトーストコンボ
・ライ麦パンのオープンサンド
・ホットのカフェラテ2つ
です。

フレンチトースト

味がとても染み込んでいて柔らかくて美味しかったです。オレンジのジャムもいいアクセントでした!


ライ麦パン

フレンチトーストとは違って硬めのパンでしたが、上に乗っているサーモンやアスパラガス・クリームチーズと合っていて美味しかったです!

どちらの料理も美味しくて、ラテアートも可愛かったので、朝から幸せな気持ちになりました。

このメニューは朝以外にも食べられるみたいなので、朝が苦手な人も安心ですね!

気になった方は是非行ってみてください!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

asuta.co.jp