🧚Fantasy Springs①

こんにちは、新卒のKです。

先日、ディズニシーの新エリア「Fantasy Springs」に行ってきました!!

土曜日ということもあって沢山の人がいましたが、皆で朝早くから並んでスタンバイパスを取得することができました(*≧∀≦*)

ーーーーーーーー!!!!!ネタバレ注意です!!!!!ーーーーーーーーーー

最初に、“ ラプンツェルのランタンフェスティバル ”に乗りました!

映画の名シーンの部分が詰まっていて、まるでラプンツェルの世界に入ったかのような感覚でした。

とても楽しくてあっという間に終わってしまいました∑(゚Д゚)

アトラクションが終わった後も、エリア全部がラプンツェルの物語の中にいるみたいで可愛くてずっと写真を撮り続けていました。

他のエリアは次回のブログに書こうと思います!

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。
また次回お会いしましょう〜♪

asuta.co.jp