🧚Fantasy Springs②

前回に引き続き、今回もディズニシーの新エリア『Fantasy Springs』についてお話しようと思います。

ーーーーーーーーーーー〜〜 今回もネタバレ注意!〜〜ーーーーーーーーーーーーー

ラプンツェルエリアの次に訪れたのは、アナと雪の女王エリアとFantasy Springsホテルのエリアです。

ちゃんとエルサの氷のお城まで再現されていて、迫力がすごかったです!!!

後、アトラクションの待ち列もすごい人の数でした…。( ̄▽ ̄)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_ALBUM_20240622_240702_3-1.jpg

その後に、ホテルがあるのエリアに行きました!!

ホテル前ではミッキーがお出迎えしてくれていました。

ミッキー以外にも、沢山の石像がFantasy Springsエリア内にいました(正直、1番のお目当て)

シンデレラの石像にはちゃんとガラスの靴も落ちていました!!!!!(写真の中から見つけてみてください)

石像を沢山探して写真を撮った後にお土産を買いました!(渡す人、全然いないのにパケ買いしました)

次回ピーターパンエリアについてお話しようと思います!ぜひ、最後までご覧ください。
ありがとうございました〜〜👋🏻

asuta.co.jp