あいしてやまぬ

こんにちは!新卒のK・Aです!

皆さんが普段愛して止まないものはありますか?

私は駄菓子をこよなく愛しています🥰

そこで今回は皆さんに私のチョイスした駄菓子をオススメしたいと思います!

まず1つ目はさくら大根です✨

これは駄菓子?漬物じゃないの?と思うかもしれませんが、細かいことは気にしないでください^^

駄菓子コーナーにあるので駄菓子です!

そんなさくら大根はスモモちゃんという駄菓子の真っ赤な液に大根の切れ端を漬けたものになります。

独特な風味と甘酸っぱさ、、、、好き嫌い分かれるかもしれませんが私は大好きです!

一時期はそれでご飯を食べてました💦

2つ目はのしイカ太郎です!

こちらも甘酸っぱく、魚のすり身の触感とイカの風味とマッチしていて手が止まりません🌝

パッケージもポップで可愛く、駄菓子を買うときは必須です!!

家に帰るころにはもうなくなっています(笑)

3つ目はシャーベットペロです!

駄菓子の中で一番好きな駄菓子です!

粉に飴を付けて食べるのですが、その粉がしゅわしゅわしてめちゃめちゃおいしいんです!

ソーダ味がオススメです♪

飴よりそっちメインで食べているかもしれません💗

大人になった今、値段を気にせず買えるのが富豪のようで楽しくもあり悲しくもあり、、、、

本当はまだまだオススメしたい駄菓子が沢山あるのですが、終わらなくなってしまいそうなので今回はここら辺で!

よければ皆さんチェックしてみてくださいね♪

ではまた!

asuta.co.jp