カフェタイム♪

カフェタイム♪

こんにちは。新人社員のYです🙌

今回、洋服店に併設してあるカフェに行ってきました👌

松戸市小金にある「Coffee Shop Soyokaze」です。

お店の雰囲気がおしゃれ♪

\"\"
\"\"
\"\"

私は「レモネードティー」「ミックスベリーのクレープ」を注文しました。

\"\"
\"\"

元看護師のバリスタパティシエが作っているそうです。

私は先日からクレープを食べたいと思っていたので、クレープを注文しました。

すごくふわふわしていて、もちもちでボリュームもあって美味しかったです!

(食べ方が難しく、少し口の周りについてしまいました・・・)

レモネードティーもレモン🍋がしっかりと入っていてとても美味しかったです。

今回はクレープを注文しましたが、次回は焼き菓子を食べてみたいなぁと思いました。

洋服も好きなので、カフェの後に少し服を見てから帰りました。

では、ここらへんで🫡

またブログで会いましょう!😊

asuta.co.jp