知人とおでかけの日

知人とおでかけの日

こんにちは。新人社員のYです。

お休みの日、関東に住んでいる大学時代のアルバイト先の先輩と、5年ぶりに会ってきました。

コロナの影響もあり長く会えていませんでしたが、久しぶりの再会でとても嬉しかったです😄

今回はお台場に行ってきました🎶

まず、お台場といえばコレ!✨

\"\"

フジテレビですね!

あとは…こちらも名所ですね。

\"\"
\"\"

小さな「自由の女神」です!

\”思ったより小さい\”との声がちらほら聞こえてきました。

 

先輩とはお昼前に待ち合わせして、ランチにハンバーガーを食べました🍔🍟

私はアボカドチーズのバーガーにしました!!

\"\"

バーガーが大きいので、バーガーを挟むための紙をもらい、重ねて食べました~♪

ボリューム感MAXでとてもおいしかったです!😄

そのあとは、お台場一丁目へと向かいました。

\"\"
\"\"
\"\"
\"\"

こんな感じでレトロな昭和の時代を味わうことができるフロアになっています。

造りも凝っていて新鮮でした!

昭和ってこんな感じだったんだ~と感じることが出来ました。

その後、Bill’sでティータイムしました☕🍰

\"\"
\"\"

写真では分かりづらいとは思いますが、カモミールティーとバスクチーズケーキを食べました。

バスクチーズケーキを初めて食べましたが、とても美味しかったです😍

甘さも強すぎず、バランスの取れたチーズケーキで食べやすかったです。

カモミールティーは、香りがよく心がホッと落ち着くような味でした💫

仕事の話やプライベートの話をたくさんすることができ、とても充実した時間でした。

そして、美味しいものを食べた1日でした🙌

家でゆっくりする休日もいいですが、おでかけする1日も楽しいですね👌

では、このあたりで・・・

またブログで会いましょう!

asuta.co.jp