庭園レストランFoody Foody

20240329_アイキャッチ_アスタ_吉田

こんにちは!新人社員のYです。

今回は、身近な場所でお店を探そうと考えていたところこちらのお店を発見し、行くことにしました😊🎶

では、お店の雰囲気を紹介しますね!

外観はこんな感じで、駐車場もあります!

私は窓際に座りました。

お店のタイトル通り、庭園がありすごく雰囲気がよく居心地がよい店内です。

天気がいい日は外で飲食してもいいかもですね👌

私は、ボロネーゼのパスタランチを頼みました🥰

サラダ・パスタ・デザートがついてます🙌

サラダたっぷりでドレッシングを三種類から選べることもとても良かったです!

パスタもパスタ麺が少し太めのため、ソースが絡んで厚切りベーコンもとてもおいしかったです。

スイーツは、三種類のっていて優しい味で美味しかったです😍🍰

女性が多く来店していて、店内も広く過ごしやすい雰囲気でした♪

お得なランチを食べることが出来てよかったです!

では、ここらへんで・・・

また、ブログでお会いしましょう!

asuta.co.jp